ぼん蔵醤油チャーシュー大盛り

 – Mr.C
2013/03/25 (Mon) 08:41:31
昨日のお昼、開いてました。

ぼん蔵醤油チャーシュー大盛り950円の食券を購入しカウンターへ。前客3組。

調理場は一段高くなりステージのようです。ご主人の無駄のない真剣な仕事ぶりが楽しめます。

待つこと15分。全部ひとりなので多少時間がかかります。味は、美味いです。独特の醤油です。連れの味噌より個性的です。チャーシューも大ぶりで大変旨いです。950円とお高いラーメンでしたが満足でした。

帰りはみんな丼あげてテーブル拭いて帰ってました。お一人なんで常連さんの助け合いでしょうかね。  

 

Re: ぼん蔵 – しばっち Site
2013/03/25 (Mon) 10:24:28
うらやましい!僕はいつもタイミング悪くて。。。味噌が恋しいです。 

 

Re: ぼん蔵 – きょせん
2013/03/25 (Mon) 19:45:10
味噌だけでなく、醤油も塩も美味しいんですね。。。(^o^) 噂には聞いていても、ついつい右手の人指し指は、券売機の味噌大盛りandバタートッピングを押してしまいます(^^;)

タイトルとURLをコピーしました