BASARA

2011/04/15

◎ランナー

会社の飲み会帰りにこちらの掲示板でも最近話題になっていたバサラに連れていってもらいました。
何ラーメンを注文したか酔っぱらっていて記憶が曖昧だったのですが、出されてきたラーメンにはバターとコーンがのっていました。トッピングとして頼んだのでしょうか…?
味はあっさり塩で飲んだ後でも食べやすかったです。
バターのせご飯が食べれなかったのが残念。

 

◎bbshin

この前はどうも!

ご馳走してくれた先輩に合わせ

「みんなで塩にしようか」

という雰囲気の中、一人トッピングをつけようとしているのはさすがだと思いました
しかもバターご飯まで

でも、食べたいの食べるのが一番ですよね!

タイトルとURLをコピーしました