突撃インタビュー

2011/05/01

◎名無しの案山子

楽しく読ませてもらってます!

個人的に西区在住の身として一本気と粋龍が好きなので是非ともインタビューしてきて欲しいです!

突撃すると店主は快くインタビューを引き受けてもらえますか?ちょっときになりました(笑)

 

◎bbshin

書き込みありがとうございます。

ご期待に沿えるかどうかは分かりませんが(^_^;)

粋龍はこの前やった人気投票で一位になってたので試みてはみたのですが、ご主人にうまく伝える事が出来ず諦めていました。 ホームページ作成の売り込みだと思われてしまったみたいで。。
一本気も含めてトライしてみます!

ちなみに他にも何軒か門前払いをくらっています。
やはり怪しさを消し切れていないのだと。。。

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました