小川屋 ラーメンが390円

2011/06/12

◎bbshin

今は三条にきてました
用を足した後、狙いのお店にラーメンを食べ行こうと向かう途中、小川屋があり

「ラーメン390円」の看板がありました

今はサービス期間中みたいです
いつまでやるかは書いてなかったので、知ってる人がいたら教えて欲しいです
県央のクーポン冊子に紹介されてて、写真を見るととても美味しそうな背脂ラーメンです 鶏ガラスープとか?

 

◎勝丸

多くは言いません。
ラーメンが好きならなしです。

 

◎bbshin

勝丸さんお久しぶりですね。
まだ行った事ないので、参考にしたいと思います。
なんだかんだいって一度は行くとは思いますけど。

今日は中華亭とののや三条に行ってきました。
中華亭は、開店10分前からお客さんが待ってたり、5時半までに4組も入ってました。

 

◎しばっち

勝丸さんが登場すると、なんだか凄いです(@゚▽゚@)

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました