ラーメン東京軒

◎チャロ

2011/06/11

初めて新潟東自動車学校隣の「東京軒」に行ってきました。
定番の「マーボウ麺」を注文辛さがなかなかさすが評判のいいお店の味だ。と思っていたらなんか香水のにおいが・・・はじめお客さんのにおいと思っていのですが・・・・若い店員さんのにおいであることが判明しました。
若い店員さんがやってる店なのに元気がいまいちで香水くさい・・今後店主を含め店員教育をしっかりしたほうがいいと思いました。
味はいいのだから・・・それとテーブルに箱ティッシュを置いてください。
最後にこれからもうまいラーメンを作ってください。
文句ばかりですみませんでした

 

◎しばっち

麻婆麺、旨かったですか!実は今日行こうかと思ったんですが、途中で仕事になっちゃったんですよ。

尚更気になりますねー!

ちなみに、先日伺った時も、やはりあまり店員さんにいい気持ちしなかったです。

あと、ティッシュは僕も必ず使うんですよね(´∀`)

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました