稲よし

– Mr.C
2012/11/29 (Thu) 09:24:14
先日久々稲よしへ行ってきました。日曜定休、10時半?3時までの営業で中々行けませんでした。
 
久々の肉味噌、大盛りで900円。ちょっとお高いですがやはり美味いです。辛味噌とニンニクを置いてくれますが何も足さなくて十分です。
 
今風の凝った味噌ではありませんがお薦めです。
 
母、娘風のお2人でやってます。頑張って頂きたいです。  
 
 
 
Re: 稲よし – しばっち Site
2012/11/29 (Thu) 11:06:08
うまいですよね。確かに今風でないのですが、味噌はそれでいいと思います。 
 
 
 
Re: 稲よし – 陳
2012/11/29 (Thu) 19:29:02
稲よし旨いですよね。甘めの味噌にちょい一味辛子の入ったスープ。そのスープを持ち上げる独特の太麺。ただホント営業日や時間のタイミングが合いません。五泉のチャーシューで人気の某有名店より条件が厳しいかも? 
 
 
 
Re: Re: 稲よし – 秋葉区
2012/11/30 (Fri) 01:03:51
すみませんm(__)mお店の場所はどちらですか?情報不足ですみません。 
 
 
 
Re: 稲よし – Mr.C
2012/11/30 (Fri) 03:52:44
東港線と交わる山ノ下市場の反対側の広い道路沿いにあります。
 
駐車場が無いので数メートル先のコダマ薬局の駐車場に止めて帰りにお茶かガムでも買いましょう。 
 
 
 
Re: Re: 稲よし – 秋葉区
2012/11/30 (Fri) 14:57:59
山ノ下ですね。分かりました♪一度行ってみます。 ありがとうございましたm(__)m 
 
 
 
Re: 稲よし – 東港ラーメンマン
2012/11/30 (Fri) 17:32:50
以前行ってみたけど、ラーメンうんぬんより常連さん?とばかりずっと話してて印象があまりよくありませんでした。それ以来行ってないなあ。 
 
 
 
Re: 稲よし – らっしー
2012/12/01 (Sat) 00:01:43
篠田市長の写真があった印象しかない。

タイトルとURLをコピーしました