武吉兆2

Mr.C

2011/07/04 (Mon) 12:29:54
昨日11時半、つけ麺食べにしゃがらを目指しましたが外に10人待ち。諦めて急遽武吉兆へ。

つけ麺は5年位前に孔明で一度食べたきりです。最近色んなところでお勧めが出てるので物は試しと久々頼みました。

久々でしたが旨いですね。つけ麺て、こんな美味しかったでしたっけ。大盛りが少なく感じちゃいました。特盛り100円増しでもいけますね。

この夏は一通りつけ麺狙いでいってみようかな。
  

Re: 武吉兆2 – しばっち Site

2011/07/04 (Mon) 16:10:25
僕もつけ麺の旨さは最近ですね。

やはり麺が旨い、するするいっちゃいます。スープが冷めると、そこがまたうまく感じます。 

 

Re: 武吉兆2 – しゅんかん

2011/07/04 (Mon) 21:09:50
暑い日にはつけ麺がいいですよね。
自分的には、(太麺の)いのや・(細麺の)猪や・ちょび吉・八が好みだったりします。 

 

Re: Re: 武吉兆2 – しばっち Site

2011/07/04 (Mon) 23:08:25
しゅんかんさん、いいですね!

特にいのやのつけ麺はまだみしょくなんで、食べてみたいです。

タイトルとURLをコピーしました