いちい

タカ

2011/07/07 (Thu) 07:32:14
テレビで見て行きたいと思っていた長岡の有名店「いち井」、噂通り美味しいです。
あごダシのスープが美味しい!
開店から並びましたが、それでも30〜40分待ちでした。
長蛇の列が出来ていたので、後ろの人は1時間以上待ったのではないでしょうか。
焼き海苔をスープに付けて食べるとこれまたウマい!また行きたいお店です。  

 

Re: いちい – しばっち Site

2011/07/07 (Thu) 08:59:50
あそこの行列は凄いですよね。でも並ぶかいもあります。僕も近いうちお邪魔したいなぁ。 

 

Re: いちい – bbshin

2011/07/07 (Thu) 12:45:42
最近行ってないですが、また食べたいと思ってます

遠いのと待ち時間が、、

今度頑張ってみます! 

 

Re: いちい – 東港ラーメンマン

2011/07/07 (Thu) 19:11:29
真冬に一時間待ちで食べたことがありました。おいしかったですけど、震えながら何度か待ち時間にくじけそうになりました。今度は上越辺りも遠征してみたい。あ?雪の無い時にね・・・

タイトルとURLをコピーしました