なんでんかんでん新発田店

– 自称らーめんマニア

2011/07/10 (Sun) 20:59:46
なんでんかんでん新発田店に行ったらぬるくて納豆のような匂いのするチャーハンが出てきた。店員に言って新しいチャーハン持ってきてもらったんだけど、やっぱり臭い。どうも聞いてみたら作りおきしてあるチャーハンをレンジで温めてから出してるようで。明らかに傷んでる匂いなので注文取り消してもらいました。つーかチャーハンレンジで温めるって…マジで呆れた。二度と行きません  

Re: 無題 – つよし

2011/07/15 (Fri) 15:07:35
新発田のなんでんかんでんは、あまり評判よくないようですね。
僕は行ったことがないので、分かりませんが、なおじに関しては、本店、2号店(小新)は、接客普通(味は個人的好みではありませんでしたが、普通)、シェ(白根店)に関しては接客はよかったので(味は、佐藤氏や幹部クラスが作ってくださったときはとてもおいしく、白根店のスタッフさんが作ってくださったときも、少し慣れてくればおいしいものを提供してくださるようになるのかな、と思えるレベルでした)、新発田店や赤道店?の評判がなかなか素直に飲み込めません。

でも、行った人が言っていることが事実ならば残念ですね。

最近、マスコミやHPを通して、宣伝効果による売り上げUPにとらわれ、味や接客など、本来大切にすべき点を忘れて、ファーストフード店化している本末転倒している店が増えてきて残念ですね(中には自滅して閉店した店もいくつかありますしね)。
マスコミに関しても、PCを通しても、それに関わる人たちが、考え浅はかに無責任にこの流れを加速化するのはどうかと思い、我々のように掲示板に書き込む人たちも、無責任な発言はしないようにしなければと思いますね。

自作自演 – STB

2011/07/15 (Fri) 18:00:48
> つよし

誰も相手にしていなかった記事に対してわざわざ返信をして記事を上げる必要はない。

誰もがスルーしていた程度の内容かつ古い記事を上げるのは、最初に書き込んだ奴とお前が同一人物だからだろ。

店を擁護しているように見せかけて結局は賛同してるしな。

てかお前さ、他のラーメン関係の掲示板も荒らしてるよね。

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました