なおじ本店 なおじろう

 – しゅんかん
2011/08/14 (Sun) 21:05:09
このところ、なおじろうの麺が…とてもうまいです。
硬めに茹でられた麺が自分的にド・ストライク!
大盛以上がほしい、今日このごろです。

なおじろうの麺3玉くらいとかほしい…  

 

Re: なおじ本店 なおじろう – bbshin Site
2011/08/14 (Sun) 23:42:14
偶然ですね!

私もなおじろうスペシャル食べてきました。
麺大盛りとかは出来ませんが、確かにかために茹でられてましたね。

ブログ掲載しました。
http://blog.bbshin.net/article/47367508.html 

 

Re: なおじ本店 なおじろう – ハロ
2011/08/15 (Mon) 14:22:04
ブログで写真見ました。
わたしもなおじろうは好きですが、普通のなおじろうで十分ですねー。
なおじろうスペシャルの量はどう考えても食べられそうにありませんwww 

 

Re: なおじ本店 なおじろう – タカ
2011/08/15 (Mon) 21:12:19
スペシャル!
ヤサイでもきついですよ
もやし食べてる間にのびない様に固めなんですか?
ここの麺好きですよ 

 

Re: なおじ本店 なおじろう – しゅんかん
2011/08/15 (Mon) 23:01:12
なおじろうスペシャルは野菜5倍ですか? かんべんしてください。絶対ムリ!
麺5倍なら考えるかも…
あ、いや、うそです… でも試してみたい… なおじろう麺5倍かぁ… なおじさん、やってくれないかなぁ…

 

Re: なおじ本店 なおじろう – ひらりん
2011/08/16 (Tue) 09:41:07
あの麺をガシガシ食べる感じがいいのですよね?
なおじろうを食べて自分の好みは「ちゅるん」ではなく
「ワシワシ」食べたいのだと思いました。

麺5倍って・・・

タイトルとURLをコピーしました