なおじ?

 – Mr.C
2011/10/24 (Mon) 12:40:23
昨日女房と超久々なおじ?へ行きました。

お昼時、混んでるうえに段取りの悪さで行列です。満席状態で食べてる人が一組です。

自販機で味噌じろう探すも無し。止む無くなおじろう680円を女房とオーダー。中に入ると味噌じろう頼む時は赤い奴780円を買ってオーダー時に味噌じろうと申告するシステムが記載されてました。

でもホール係りに食券と100円渡したら快く味噌じろうに変更してくれました。

初めて食べた味噌じろう、美味しかったですが後半に飽きがきて女房のなおじろうと交換しちゃいました。本店よりにんにく強めでしたがやはりこちらの方に軍配でした。  

 

Re: なおじJIS+2D36 – しばっち Site
2011/10/24 (Mon) 13:27:58
なおじにいくと、やっぱりなおじろうってなっちゃいますよね。

味噌じろうの件は、もっと分かりやすくしてもらいたいですね。

白鬼濃く味噌はまだありましたか? 

 

Re: なおじ? – Mr.C
2011/10/24 (Mon) 13:42:33
味噌じろう探すので懸命でしたので確かではありませんが無かったような気がします。

最近味噌をオーダーする機会が増えました。

色々お薦めされてる所、行ってみたいです。とやのとか。 

Re: Re: なおじJIS+2D36 – しばっち Site
2011/10/24 (Mon) 15:20:09
とやのもなかなかだと思います。

先日、稲よしにいきました。かなり美味しかったです。今日は香蘭へ行きました。これもなかなかでした。
味噌は好きなジャンルなんで、美味しいと聞いた店はなんとしてでも行きたいです。逆に教えてほしいです! 

 

Re: なおじ? – しゅんかん
2011/10/24 (Mon) 22:08:30
味噌のおいしい店、自分ももっと知りたいです。
自分の好みからですが…稲よし、茉莉蔵、六綵亭です。
 

Re: Re: なおじJIS+2D36 – しばっち Site
2011/10/24 (Mon) 22:26:35
六綵亭はまだ未食ですね。これは行かないと。こっち方面はなかなか行きづらくてねぇ。  Re: なおじ? – Mr.C
2011/10/25 (Tue) 12:15:43
稲よし、いいですねー。カウンターだけの小さなお店。此処の肉味噌大好きです。

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました