新規ラーメン店に求めるもの

– COKE.

2015/04/10 (Fri) 12:22:08

ここ最近、新店オープンしても、パッとしない店が多くあるみたいなんで、皆さんは、新規オープンするラーメン店に何(特に味などメニュー中心で)を求めたいか、実現可能な限りでお聞かせ願います。

Re: 新規ラーメン店に求めるもの – トラさん

2015/04/10 (Fri) 12:34:53

少々高くても良いから、食べた事ないようなこだわりのあるやつが食べたいかな
県外修行でも自分で工夫でも良いから新潟にないのが欲しい

Re: Re: 新規ラーメン店に求める – スポっちゃ

2015/04/10 (Fri) 16:19:28

塩と豚骨と鶏白湯を熱烈に希望
住宅地では無理があるかもしれないけど、かなり臭い系の豚骨がいいな

スープしっかり取れば価格は790円まで出すぜ
今の時代、安易に680円設定だと家賃人件費光熱費などの諸経費にみんな消えてすぐ潰れると思う

Re: 新規ラーメン店に求めるもの – PON

2015/04/11 (Sat) 00:39:14

新店ラッシュって言ってもほとんど市内既存店の暖簾分けみたいなとこばかりだったしねぇ

実現可能かどうかわからないけどオーソドックスな量の半分の量でワンコイン、一人2杯は当たり前
みたいな一度の来店で数種類楽しめるようなお店があったら面白い

Re: 新規ラーメン店に求めるもの – bbshin Site

2015/04/11 (Sat) 12:39:18

「高くてもこだわりのラーメン」「臭い豚骨」「半分の量で一人2杯」どれも良いですね!

ちなみに、群馬の芝浜というお店では半量で3種類が食べられる「小麦三昧」というメニューがありました。
遠征の1軒目に行ったので、半分で3種類だと1.5人前になると思い諦めましたが・・

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました