上越家

2010/08/13

◎心一家ファンより愛を込めて

管理人さんも『上越家』行ったんですね!

家系好きな管理人さんの感想聞かせてください!

僕は本家吉村家の味が好きなので十分アリかと。
ただ新潟市西区から通うのは辛いっす・・

 

◎bbshin

心一家ファンより愛を込めてさん

どうも!
確か以前も書き込みしてくれた方ですね。

吉村家、六角家などは10年以上、心一家でさえも1年半行ってない状況なので家系について色々言える様な状況ではないのですが(^_^;)

ただ、上越家は一口食べたら
「こりゃ本格的だ!」
と思いました。

 

◎bbshin

行者ニンニク、無臭ニンニク、揚げニンニク、刻み生姜などがありました。
出来ればおろし生姜もあれば良かったです。

タイトルとURLをコピーしました