ごん蔵ラーメン

 – ティア
2012/01/11 (Wed) 21:08:13
このブログにあったクーポンを使って、玉子をトッピングのサービスをしてもらいました。ごん蔵ラーメンの赤味噌野菜ラーメンです。麺は中太ちぢれ麺。彩り鮮やかで赤味噌の濃い味と香りがしておいしかったです。
外は寒かったこともあり、体も心も温まりました。
  

王将 – ティア
2012/01/18 (Wed) 22:09:35
連日混雑してますよね。
威勢のいい挨拶やお客から見えるようガラス張りになっている厨房など、お店の自信を感じられて好感が持てます。 

 

Re: ごん蔵ラーメン – bbshin Site
2012/01/18 (Wed) 22:33:59
新潟駅前の餃子の王将の事ですね??
出来れば全く別話題は新スレッドを・・・

王将は確かに人気あるみたいですね。
県外から新潟にきてる人が
「スシローと王将が新潟にくれば当たる」
と言ってました。

タイトルとURLをコピーしました