麺キッチンふくすけ

 – Mr.C
2012/12/01 (Sat) 11:50:03
先日待望のチビレスト食べに行ってきました。11時10分一番乗り。あと客3組。平日でもいい入りですね。

チビレスト大盛りでオーダー。待つこと10分できました。

おー、見た感じなおじろうによく似てます。野菜山盛りです。

味は、んー、非常にライトです。もっとガッツリ系を期待してましたがちょっとイメージと違いました。量は十分ですけどね。油そばがガッツリビンゴだっただけに美味しかったですがちょっと残念でした。

しかし接客も良いお店ですね。ちなみにチビレスト、紅、油は別メニューで限定となってました。  

 

Re: 麺キッチンふくすけ – しばっち Site
2012/12/01 (Sat) 12:44:57
二郎系やジャンクを期待すると違うかもしれないですね。ただ、うちの奥さんが大絶賛だったので、女性にうけるかもしれないです。生姜がいいアクセントです。 

 

Re: 麺キッチンふくすけ – きょせん
2012/12/01 (Sat) 13:11:33
チビレストは僕も未開拓です。たくさんある宿題の一つですね。来年にまたがらないよう、今年中に宿題を片付けよう!

タイトルとURLをコピーしました