新店「櫻食堂」

 – ボーイ
2013/09/23 (Mon) 13:18:45
旧旧116(ややこしいなw)、侍元がある道を内野方面へ行くと右手にセブンイレブンがあり、その向かいにある櫻食堂ってとこにいってきました。
Wラーメンと餃子を頼みました。魚系とホワイトスープでダブルらしいのですが、これはおいしかったですねえ。麺とからんでないきもしますが。餃子もおいしく、フルーツのサービスもよかったです。立地場所が微妙ですが、これから行きたい店です。よかったらみなさんも。  

 

Re: 新店櫻食堂 – にーな
2013/09/24 (Tue) 08:24:20
ホ、ホワイトスープwww  Re: 新店櫻食堂 – キータくん
2013/09/24 (Tue) 13:19:31
魚とホワイトスープと聞いて真っ先におばこ系が思い浮かんだけどあんな感じですか? 

 

Re: 新店櫻食堂 – aoikumasan
2013/09/24 (Tue) 16:37:09
本日近くを通ったので分かった情報を書いておきます。
Wは白醤油を使ったラーメンでAGラーメンはアゴ出汁ラーメンらしいです。つけ麺も入れてラーメン5種類。
櫻食堂という名の通り特製カレーと豚汁定食もあるらしいです。

水曜日が定休日で明日25日お休みだそうです。
営業時間 11時?14時、17時?20時です。 

 

Re: 新店櫻食堂 – KT
2013/09/24 (Tue) 18:54:38
他店に行く予定でしたが、花輪が出ていたのでコチラでいただいてきました。

AGラーメン ¥700

券売機には、魚介スープと銘打ってありました。煮干し強めながら、クセもなく美味しくいただけました。 

 

Re: 新店櫻食堂 – 東港
2013/09/24 (Tue) 21:00:20
白根にあった櫻食堂と
関係あるのかな。
誰かご存じありませんか?

タイトルとURLをコピーしました