どさん子なのに…

 – 通りすがり
2012/08/12 (Sun) 11:56:51
旧坂町にある どさん子 荒川店。
どさん子だからとバカにして今までスルーしてましたが、 ここのどさん子は行列の出来るどさん子です。
全国230店舗あるどさん子の中でいちばん繁盛しているどさん子です。
昨日の夜も10人以上の待ち。
店員さんも6人と多いです。
しかも、どさん子の中で自家製麺を使用しているのは唯一ここだけです。
味噌は太麺、しお・醤油は細麺です。
私は新潟市からちょくちょく食べに行くほど好きです。
少し遠いですが、よかったら行ってみてください。  

 

Re: どさん子なのに… – bbshin Site
2012/08/12 (Sun) 22:46:10
そのお店の話は新潟のラーメンに詳しい方から聞いていてとても気になっていました。

近いうちに食べに行ってみたいと思います! 

 

Re: Re: どさん子なのに… – まめちゃん
2012/08/13 (Mon) 13:44:36
ココのどさん子美味しいです。黒川・荒川あたりは大したラーメン店も無く、恵まれた環境なので独壇場ですな。 

 

Re: どさん子なのに… – aoikumasan
2012/08/13 (Mon) 18:31:25
本日気に成って前を通ったら11時20分位で駐車場がほぼ満車で混んでいたので諦めて通過しました。また次回にチャレンジします。

どさんこなのに – レオメッシ
2012/08/13 (Mon) 21:54:26
今日11:02分どさんこ着。駐車場は7割り方埋まってた!みんな開店時間を待ってたのかな?!
辛味噌ラーメン(大盛無料)¥650を注文、自家製麺がかなり良いです。
11:20には、店内も待ち人多数に!味、値段、cpバツグンですね(^-^)/  

 

Re: どさんこなのに – レオメッシ
2012/08/14 (Tue) 21:58:18
2日連続でいってきました。今日は三人で。
昨日は辛味噌で、今日は二人が味噌ラーメンで、オレが付け麺の魚介醤油。
付け麺の魚介醤油は、後半生臭さがありました(T_T)

嫁が野菜味噌、子供が味噌バター、オレが付け麺大盛(無料)
やっぱりここの自家製麺は良いですねぇー♪好みです(^^)v
味噌バターは、味噌ラーメン¥600にバター¥100トッピング。
個人的にバター半分で良い。
付け麺の魚介醤油は、後半に生臭みが有り(>_<)
しっかし、今日も混んでいた(*_*)
でも、また行こう(^-^)v 次回は担々麺狙い。 

 

Re: どさんこなのに – レオメッシ
2012/08/14 (Tue) 21:58:20
2日連続でいってきました。今日は三人で。
昨日は辛味噌で、今日は二人が味噌ラーメンで、オレが付け麺の魚介醤油。
付け麺の魚介醤油は、後半生臭さがありました(T_T)

嫁が野菜味噌、子供が味噌バター、オレが付け麺大盛(無料)
やっぱりここの自家製麺は良いですねぇー♪好みです(^^)v
味噌バターは、味噌ラーメン¥600にバター¥100トッピング。
個人的にバター半分で良い。
付け麺の魚介醤油は、後半に生臭みが有り(>_<)
しっかし、今日も混んでいた(*_*)
でも、また行こう(^-^)v 次回は担々麺狙い。

タイトルとURLをコピーしました