個別店舗ページについて

 – 記事に対する要望
2011/08/16 (Tue) 16:08:22
毎回楽しく拝見させていただいてます。
事前の地図・営業時間の確認にも、重宝しています。

そこで僭越ながら、1つだけお願いがあります。
個別店舗ページから、「食べ歩き日記」の該当する記事へのリンクを貼っていただけないでしょうか。

現状の個別ページでも、基本データとしては充分すぎるとは思います。
しかし、日記における写真数やbbshinさんの感想などがあれば、「何食べようかな」と考えるきっかけになると思うのです。
初めていった店で失敗したくない、できれば定番からいきたい、という我が儘な考えから発しているのですが、ご一考をお願いします。  

 

Re: 個別店舗ページについて – bbshin
2011/08/16 (Tue) 19:19:24
貴重なご意見ありがとうございます

詳細情報は掲載時点の内容なので、ご迷惑をおかけする場合があるので、心配な方はお店に確認して頂ければと思います

また、閉店したお店が掲載されたままになってるケースもあるので、気付いた方は教えて下さい

ブログ記事へのリンクは、検討した事もありますが、当初はホームページがブログがわりだったので最初の頃の掲載はブログがないのと、ブログにしっかりとしたレポートを載せる事が出来てないので、リンクは見送っていました

ただ、要望を頂いたことで検討しようと思います
恐らく休日を2、3日潰さないと出来ません

とりあえず最新記事にはリンクを貼ってみました

担々麺屋 関屋店 新潟ラーメン.com
ラーメン好きの管理人が食べ歩いた新潟県内のラーメンの写真、メニュー、営業情報、感想等を掲載しています

http://mnoodles.bbshin.net/niigata/tantanmenya.php 

 

Re: 個別店舗ページについて – 記事に対する要望
2011/08/17 (Wed) 21:30:19
ありがとうございます。
個人的感想のリンクというのは、ナイーブな問題もあるとは思いますが、該当ページのような感じなら全く問題ないと思います。
これからも拝見させていただきます。 

 

Re: 個別店舗ページについて – bbshin Site
2011/08/18 (Thu) 03:04:08
携帯サイトはパソコン版より全ページ修正にかかる手間が多く、今回は見送りとしました。

徹夜でパソコン版を一気に終わらせようと思いましたが、新潟市を1/3程やったあたりで体力的に限界です。。

おやすみなさいzzz 

 

Re: 個別店舗ページについて – bbshin Site
2011/08/20 (Sat) 23:28:13
糸魚川帰りだったのかなり疲れてましたが、リンク作業完了しました!

ただ、確認作業はしてないので、リンク先が間違ってる可能性もあるので、間違いに気付いた方は書き込みやメールなどお願いします。

昨日の時点で新潟市の追加作業を終えてましたが、おかげ様でアクセスが増えてました。
新潟ラーメン.com(パソコン版)と新潟ラーメン食べ歩き日記の1日のページアクセスが昨日初めて15,000を越えました。
今の所、2,000人位が当サイトを利用してくれてるみたいです。

過去の掲載を見ていると、上越、中越の情報が明らかに少ないので、可能な範囲で遠征に行きたいと思います。

では、今後とも当サイトをよろしくお願いします! 

 

Re: Re: 個別店舗ページについて – タカ
2011/08/21 (Sun) 09:24:19
ブログへの見ました。お疲れのところ頑張りましたね
今までは感想をのせてなかったからリンクがあると便利です
最初の頃はブログないみたいですが、これからはブログ記事ないところも巡ってみてはどうですか?
数年前とだいぶ変わってる店も結構あるのでは?

タイトルとURLをコピーしました