11時より前に開店する店は?

 – mino
2013/09/14 (Sat) 20:20:55
「手仕事らぁめん八」は7時30分開店ですね。

11時より前に開店するお勧めの店はありますか。

土日は朝起きるのが遅いので、できれば10時くらいに食べたいんですよ。  

 

Re: 11時より前に開店する店は? – たま
2013/09/14 (Sat) 21:18:09
関屋,福来亭かな
美味いで  Re: 11時より前に開店する店は? – 特命
2013/09/15 (Sun) 20:23:30
あんまり時間かわらないけど、東区のあんまるが1030開店。 

 

Re: 11時より前に開店する店は? – 藤本
2013/09/15 (Sun) 21:23:58
稲よし10時半。 但し日曜は休み 

 

Re: 11時より前に開店する店は? – mino
2013/09/16 (Mon) 14:05:09
味の八珍亭が10時開店でしたね。 

 

Re: Re: 11時より前に開店する店 – 五泉のラーメン小僧
2013/09/18 (Wed) 12:26:04
FM新潟聞いてたら白根と三条の間?にある「ラーメンハウス原宿」宣伝してた。開店が朝9時。アゴだしラーメンが絶品らしい。横越の市場の中のラーメン屋も早朝営業。 

 

Re: 11時より前に開店する店は? – coke.
2013/09/19 (Thu) 00:24:37
↑市玄ですね。確か朝6時なので最早なはず。

なぜ、中華のカトウの名が上がらないのだろう…

ちなみに新潟市外であれば、長岡のけんちゃんラーメンが9時、小千谷の細貝ブラザース(暁天・勝龍)が10時ですが。 

 

Re: 11時より前に開店する店は? – にぼし
2013/09/19 (Thu) 06:16:46
ルールからは外れますが、新発田の神華が6時閉店(18時開店)ですよ。 

 

Re: Re: 11時より前に開店する店は? – ngt48
2013/09/19 (Thu) 08:38:42
本町のくら田もありますよね 

 

Re: 11時より前に開店する店は? – 腹ペコ
2013/09/21 (Sat) 16:45:35
スーパーセンタームサシ内の『あおきや』おすすめ
AM10:00から

あっさり系らーめんが朝からやってると二日酔いなんかにいいのになぁ 

 

Re: 11時より前に開店する店は? – にゃ?
2013/09/21 (Sat) 17:35:55
あっさりなら麺のあんまるもたしか朝10時オープンだったはず…
違ったらすいません

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました