麺キッチンふくすけ 魚介油そば

 – Mr.C
2013/01/23 (Wed) 13:21:43
お昼に行ってきました。11時10分、2番乗り。今日のお目当ては魚介油そばでした。1番の方は極み油頼んでました。

待つこと10分。いい盛りです。結構汁だくで食べやすいです。極みより魚介風味が強く好みでした。途中で卵を投入。味がガラリと変わります。やー満足でした。

初めて油そば専用ライスを頼みました。たっぷりの刻みチャーシューが入って100円はお得ですね。残った汁に投入しておじや風に頂きました。〆と言うより駄目押し位の満腹感でした。  

 

Re: 麺キッチンふくすけ – しばっち Site
2013/01/23 (Wed) 14:06:01
そっか?!それも食べたいなぁ。豚骨もまだだし。近くて羨ましいですねえ。 

 

Re: 麺キッチンふくすけ – らっしー
2013/01/23 (Wed) 20:41:39
自分も今日初めて行きました。
支那そばを食べました。あっさりで食べやすくスープまで飲み干しました。
あと女性店員の笑顔に癒されました。 

 

Re: 麺キッチンふくすけ – LIBE
2013/01/23 (Wed) 23:47:54
僕もふくすけの油そば好きです^^自分的にはタレの量がもう少し少なくてもいいかも・・・笑 今度オーダー時に頼んでみます。。

ふくすけは接客が最高だと思いますー

タイトルとURLをコピーしました