改めて思う

– ナゲット

2014/10/01 (Wed) 10:49:13

県外に出張した時など、下調べして評価が高い店などに
食べに行くことが多いのですが、いつも思うことが
新潟も負けてないなと。
というかおいしい店に恵まれていると思う。
県外のラーメンがまずいわけではないのですが、感動するほどのうまさはないんですよね。

Re: 改めて思う – らーめん侍

2014/10/01 (Wed) 18:12:55

私は県外からの移住組ですが、絶対新潟の方が美味しいと思います。出張で、大阪や東京、神戸、札幌にも行きますが、そこの人気店に行って食べても感動する美味しさを味わった事がありません。最近は、出張に行っても、その地のラーメンを食べたいとは思わなくなりました。新潟ラーメンにマヒしているのかもしれませんが、新潟ラーメンは一番だと思います。

Re: Re: 改めて思う – 頭が鶴岡シティ

2014/10/01 (Wed) 19:56:02

酒田・米沢・喜多方の隣県と比較しても、断然新潟が上だと個人的に思うが・・・・。いかんせん好みの問題だからなー

Re: 改めて思う – 東港ラーメンマン

2014/10/02 (Thu) 21:04:29

東京で何度か食べたが
(店名は忘れたが。)
新潟の方がずっと旨い。
もっと全国に宣伝しても
よいのでは?

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました