なおじ五泉店は潰れたの?

 – 五線のラーメン小僧
2013/03/25 (Mon) 12:58:07
たまにはなおじろう食いたいと近場のなおじ五泉店に行ったら、なんと入り口に貼り紙が! 文面から察するになおじは閉店。まったく別の店がオープンするみたい。なおじ五泉店は店員がダメダメでした。もしも店員総入れ替えで再オープンしたら、客足は必ず戻ると思います…  

 

Re: なおじ五泉店は潰れたの? – しばっち Site
2013/04/02 (Tue) 16:38:00
今日花輪が上がっていました。 

 

Re: Re: なおじ五泉店は潰れたの – 五線のラーメン小僧
2013/04/03 (Wed) 09:55:28
ってことは再オープンですね。また去年の開店当初のような賑わいが再現されるのでしょうか…でも桃太郎はウザいので五泉には来なくていい。近日中に食べにいってレポートします。是が非でもなおじ社長の作ったラーメンを五泉店で食べてみたいわ! 

 

Re: Re: Re: なおじ五泉店は潰れたの – キータくん
2013/04/03 (Wed) 13:22:42
花輪って紅白か…流れから白黒を連想したw 

 

Re: Re: Re: Re: なおじ五泉店は潰れたの – しばっち Site
2013/04/04 (Thu) 08:27:00
今日オープンだそうです。五泉にチラシ入りました。つけ麺が新登場みたいです。 

 

Re: Re: Re: Re: Re: なおじ五泉 – 五線のラーメン小僧
2013/04/06 (Sat) 07:17:15
なおじ五泉店…桃太郎います!さらにウザさに拍車がかかり、もう救いようがありません。つけ麺食べましたが、あの「とみ田」の粉を使ってるらしく、そこそこ美味しかった。厨房の中の人は前とは別の二人です。現在食べられるメニューは中華そば、つけ麺、冷やしラーメンのみ。なおじろうは作ってくれませんのであしからず。

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました