ぼん蔵

 – Mr.C
2013/05/27 (Mon) 06:41:09
お薦めもあり昨日のお昼初めて塩を食べて来ました。

12時入店、待ち客1名。その後5名ほど並びました。結構な繁盛振りです。

すべてをご主人一人でこなすので待ち時間は覚悟です。それでもそれほど待つことも無く着席でしました。

待つこと5分、大盛り、結構な量です。スープ美味いです。にんにくも効いてるようです。たっぷり野菜でお腹一杯でした。

味噌、醤油、塩どれをとってもハズレ無しですね。良いお店です。  

 

Re: ぼん蔵 – きょせん
2013/05/27 (Mon) 15:05:57
僕も、味噌・塩と食べたので、残るは醤油のみとなりました。 本当に美味しいですよね。

店主が孤軍奮闘している姿には、心から応援したくなります。

ラーメンが濃い味系なので、土日も半ライスがあると良いのですが、あの忙しさではなかなか難しいでしょうね。 

 

Re: ぼん蔵 – しばっち
2013/05/27 (Mon) 15:47:30
後は営業日の安定だけですね。そこを悩む店主が多いですね。ぼん蔵降られっぱなしです。 

 

Re: ぼん蔵 – PON
2013/05/27 (Mon) 22:54:10
営業日の安定を悩む店主は少ないと思う…
ここともう一つしか思い浮かばない
どんなに味が良くてもやってない、食べられないんじゃダメよね 

 

Re: Re: ぼん蔵 – hem
2013/06/10 (Mon) 23:01:18
ホント休み多すぎ
今日も休みでした(T_T)

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました