胎内 時田

 – ボール
2013/08/19 (Mon) 20:56:25
時田 みそらーめん 激ウマ!  

 

Re: 胎内 時田 – 県央パパ
2013/08/21 (Wed) 15:53:08
子供のバスケットの試合でよく胎内にお邪魔するのですが、お昼は毎回 時田へ行きます。
知り合いに連れて行ってもらったのですが、あまりのレベルの高さにびっくりしました。
味噌は香ばしく、醤油は鶏がガツンときました。
そしてチャーシューがとにかく美味しいです。 

 

Re: 胎内 時田 – ボール
2013/08/22 (Thu) 08:13:11
半チャーハンも美味かったです。
隣の人が食べてたチャーシュー飯も美味そうだった。次は
これも食べるぞ。 

 

Re: 胎内 時田 – YoYoMa
2013/09/05 (Thu) 11:32:05
味はいい、しかし店主の愛想のなさにガッカリ。
「ありがとうございました」も言えないなんて・・・
もう行きません。 

 

Re: Re: 胎内 時田 – 特命
2013/09/06 (Fri) 20:58:13
いますよね。そうゆう職人気質の人。 

 

Re: 胎内 時田 – bbshin Site
2013/09/11 (Wed) 00:19:29
こちらの書き込みを見て胎内の時田を行ってきました。

時田 (胎内市) 新潟ラーメン.com
新潟県胎内市 深みある味わいの味噌ラーメン

味噌ラーメン美味しかったですね。
チャーシューが美味しかったので、恐らく200円のチャーシュー丼も美味しいのではないかと思います。 

 

Re: Re: 胎内 時田 – バーボン
2013/09/11 (Wed) 08:30:17
地元でも美味しいお店と、人気らしいですよね 

 

Re: 胎内 時田 – 阿賀野市民
2013/09/12 (Thu) 21:31:16
味噌ラーメン美味しかったです。麺の食感がとても良かったし、具材とのバランスも良かったです。
ただ、塩分濃度が濃い目なのか後で喉がかなり渇きました。 

 

Re: 胎内 時田 – SPE
2013/09/17 (Tue) 13:29:57
地元ではそんなに人気ありませんよ。
今は分かりませんが、オープン当時はヤンキー達が酒飲んで大威張りして大声で騒いでて・・・もう行くのはやめました。

タイトルとURLをコピーしました