最近の新店

 – ngt48

2013/10/28 (Mon) 12:17:44

過去スレでも話題出てましたが、最近の新店舗というと


 燈花
 風伯
 櫻食堂
よし一ちゃん
 ドリーム

 あたりでしょうか
他にもあります?

     

Re: 最近の新店 – ボーイ

2013/10/28 (Mon) 12:37:57

新潟市西区旧鳥心、その前はばすきやがあった場所にラーメン道楽なる店ができてました。
 詳細はまったくわかりませんが

   

Re: Re: 最近の新店 – 特命

2013/10/28 (Mon) 14:46:21

新発田にあった道楽かな?
 近江の旧、パワーズフジミ今はゴルフの練習場の敷地内にわたなべというあっさり系のラーメン屋がオープンしてますよ。

   

Re: 最近の新店 – でんこう

2013/11/10 (Sun) 22:27:45

誰も話題にあげないのようなので

新潟市信濃町のウオロク近くのMAMEYAという新店はどうでしょう。

 今のところ「社長川崎のラーメン紀行」さんからしか報告があがってないようです。

スタンドとウオロクのあいだの道へ数十メートル入って右側、田中書店の隣です。
 凄く質素な外観と自販機の陰のためわかりにくいです。

おいしいと思うのですが

 

 
   

Re: 最近の新店 – 特命

2013/11/11 (Mon) 09:11:53

わたなべ

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました