ら麺のりだー 提供時間

– 東港ラーメンマン

2014/06/01 (Sun) 22:30:53

味はまあいいとしても
提供時間が遅すぎる。
あれなら厨房3人で
フロア一人の方が
いいんじゃないの?
満席なのは判るけど
あんまり待たせると
待てるお客さんばかりじゃないと
思いますよ。

Re: ら麺のりだー – ビェン

2014/06/01 (Sun) 23:17:01

先客が3人いるだけで提供まで30分以上かかるお店ですからね……。
つけ麺の味が個人的に好みではなかったこともあり、足が向かなくなりました。

同じ敷地の神戸ワールドブッフェが好きなのもありますがw

Re: ら麺のりだー – 麺

2014/06/02 (Mon) 06:05:11

麺の茹で時間が長くかかるのでは。太い麺だとそういうのあるじゃないですか。怠けている訳でもないだろうし

Re: ら麺のりだー – ヒビキ

2014/06/02 (Mon) 06:30:56

提供ほんと遅いよな。
茹で時間かけすぎ!太麺といってもそんな太くないのに…
原因は麺だろ。
東京取り寄せの作りおきの麺だから茹で時間は当然かかる。致命的なのは硬くてスープにからまないw
本当はツケメンは鮮度が大事で打ちたてがうまいのにね。

Re: ら麺のりだー – mino

2014/06/02 (Mon) 19:51:38

なるほど

提供時間に時間がかかるから行列だったのか。

行かなくて正解だった。

Re: ら麺のりだー – スマップ

2014/06/02 (Mon) 20:58:56

着席後、10分以内の提供が基本だと思う。
つけ麺は美味しい部類なのに、もったいないな。

ここでの、500円クーポンの使用も迷うところ。 

Re: ら麺のりだー – PON

2014/06/02 (Mon) 21:38:05

ここは頼んでから提供までの時間がかなりかかる店だね
美味かったけどよくある味だし量も少ないし時間もかかるから
つけ麺で1回と普通のラーメンで1回の計2回行ってもう行かなくなった
両方とも自分以外誰も居ないのに15分くらい待たされたよ

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました