東区新店舗「中華そば石黒」

 – 特命

2013/12/24 (Tue) 15:05:34

新潟市東区空港通りに中華そば石黒という店がオープンしてました。行った方がおりましたら感想、情報提供お願いします。
 自分で行けカスなどの暴言はしないで下さい。
 行こうとは思ってますので。

     

Re: 東区新店舗 – キータくん

2013/12/24 (Tue) 20:24:37

空港通りのどの辺りでしょう?

   

Re: Re: 東区新店舗 – ナルト

2013/12/24 (Tue) 20:37:21

秋葉通り とんかつ太加ちゃんがあった場所です。明日オープンのようですよ。

   

Re: 東区新店舗 – キータくん

2013/12/24 (Tue) 20:51:29

場所情報サンクスです
週末に行けたら行ってみようかな

   

Re: Re: Re: 東区新店舗 – 特命

2013/12/24 (Tue) 22:14:54

今日すでにオープンしてましたよ。
 他で食べた後だったので行きませんでしたが。

   

Re: 東区新店舗 – bbshin

2013/12/25 (Wed) 22:10:59

新店「中華そば石黒」のオープン情報が寄せられたのでこちらのスレに返信させて頂きます。

 場所は赤道を港トンネル方面に向かって空港通りとぶつかったら左折、100メートル先右手とのこと

 ラーメンは煮干しのあっさり系だそうです。

 近いうちに行ってみたいと思います。

 

   

Re: 東区新店舗 – 豚バラ Site

2013/12/25 (Wed) 23:08:27

発見しましたよ。
てか、とんかつ太加ちゃん閉店したんですね・・・
未就学児童限定の無料カツ丼が良かったのに。

 確かに看板が変わってました。
 今度行ってみなくては。
 場所わからない方用にリンク貼っておきますね。

   

Re: 東区新店舗 – キータくん

2014/03/16 (Sun) 13:48:13

今更ながら行ってきました
 あっさり中華630円
 中華そば650円
 極にぼ680円
 店内に入るとものすごい煮干しの香りと湿気
 極にぼはかなり濃厚でとろみのあるスープ、つけ麺でこういうのはよくあるかな?
 麺は中太麺
かなり太いメンマと味玉は濃い目の味付け
玉ねぎと三つ葉がちょうどいいアクセント
 なんとなく麺が他に負けてるような印象だったけど
総合的にはとても美味しかったです
 カウンターと言う名のテーブル席で向かいの客がよく見えてしまうのと通路に煮干しを置いてるのが気になった
 あとメニューに貼られたシールの「準備中」の誤字も気になった

 

Re: 東区新店舗 – ひげおやじ

2014/03/19 (Wed) 13:16:23

行ってきました。
かなりの人が極にぼ 頼んでいました。
 私も同じく極にぼです。
スープのぬるさに対して、麺が熱くちょっと違和感がありました。また、次に頼むときは硬めでお願いしようと思いました。
 香辛料がコショー(2種類)とラー油しかなくこのラーメンには
七味の方が合うのではと思い残念です。
かなり美味しい部類だと思います。

タイトルとURLをコピーしました