bbshinさんへ

2010/07/21

◎しばっち

いやぁはずかしながらしばっちです!何とかしてbbshinさんに携帯からコメントします!我がブログにコメント有難うございました!実に光栄におもっています!bbshinさんのブログ「掲示板」から始まりました僕のラーメンはいまやブログ開設までいきついてしまいました!ラーメン好きがいてもたってもいられないんです!しかしそのほかにもう一つ、そう、bbshinさんが見つけたブログは会社に頼まれてブログをつくったんです!しかし・・・
写真が重過ぎて開けなかったりで非常にやりづらい。・・・でいまのブログが始まりました!

bbshinさん
これからも携帯からいっぱい掲示板にラーメンおくります!

ヨロシクお願いします
( ^^)Y☆Y(^^ )

◎bbshin

見つけた時はなんだか嬉しかったです。
(しゅんかんさんのヒントが無ければ分からなかったですが)

最初にその会社の方を見つけました。
間違いなくしばっちさんだとは思いましたが、吉相が載ってなかったのでおかしいと思いもう一度探したらヤフーを発見しました(^^)v

◎Mr.C

僕も4?5日前にひょんなブログからしばっちさんのブログの存在を知りました。ここで言うのも何かなと思い一人で拝見していました。皆さん、沢山紹介お願いしますね!!

◎しばっち

Cさん

ありがとー!みてくれたんですね!なるべくホットな情報流せるよう頑張りまくります!Cさんも掲示板ジャンジャン来てください!楽しみにしてます!

みんなでbbshinさんの掲示板を盛り上げましょう!
o(^-^o)(o^-^)o

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました