ぴかいち

2010/07/22

◎Mr.C

昨日数年ぶりに亀田のぴかいちでぴかいちラーメン大盛り820円を頂きました。前回の記憶ではさして印象に残るものも無かったんですが今回は美味しいと思って食べました。麺の食感もモチモチとして好きな麺でしたし何より結構濃い目のスープがいけてました。途中でスープの濃さを聞きにくるんですね。前回もそうだったかな。遠い昔で記憶も定かではありません。結構切れ間無くお客も入ってました。しかし、大盛り820円は少し高くないですかね。

 

◎しばっち

ぴか一はどんどん値上がりしていきました。始め行ったときはこんな安価でこんな旨いラーメン・・・っと感じたもんです。しかも帰り際に百円割引券くれて、いたれりつくせりでした。今はこの値段。たまにクーポン券で百円割引しますがこの値段に足も遠退きました。駐車場もなかなかせまいしね。
味は旨いんですけどね!
最近はこころにいきます。

タイトルとURLをコピーしました