西区の新店

– くるみ
2011/08/21 (Sun) 15:21:49
新大前のしゃんじについて知ってる人いたら教えて下さい
あと小針って店はどこにあるんですか?
Re: 西区の新店 – とうりすがり
2011/08/21 (Sun) 20:00:19
しゃんじはわかりませんが、小針というのは麺やこばりのことですかね?元116号線を青山、関屋方面にいくと小針十字路をこえたところにビデオ1があるのでそのとなりですね。ブロンコがあったところの隣となります。
昼も夜もお客さんがいませんww
肉そばは焼き肉がのってますが、そちらがうまいためラーメンのインパクトが薄いです。参考までに
Re: Re: 西区の新店 – しばっち Site
2011/08/21 (Sun) 20:10:22
http://rarararamenbreak.blog84.fc2.com/?mode=m&no=298&cr=2bbfb3950cfc3780240d77b437e21f04

しゃんじには行ってきました。この時はしゃんじラーメン、次に行った時に味噌を食べました(まだブログにはでてきませんが)
個人的には今年の新店では一番好きです。
こばりは通りすがりさんの言う通りです。車の嵐のすぐ近くですね。
どこかのブログで取り上げられていた記憶がありますが、覚えていないんで内容がよくわかりませんでした。
近く行ってみますね。
Re: 西区の新店 – bbshin Site
2011/08/21 (Sun) 22:02:42
こばり、しゃんじ共に行ったことがないので行ってみたいです。
とうりすがりさん、しばっちさんの情報を参考に行ってみたいと思います!

タイトルとURLをコピーしました