新店情報 ラーメンのりダー

 – 狂犬
2013/06/14 (Fri) 15:15:16
東区のワールドブュッフェの敷地内に「ラーメンのりダー」と言う店を見つけました。
まだオープン前ですが、何か分かる方いたら情報よろしくお願いしますm(__)m  

 

Re: 新店情報 – 町内会長
2013/06/14 (Fri) 18:14:25
私も気になってました。
東区は来来亭もできるし新店ラッシュですね!
今からワクワクします。
のりダー気になるなぁー。 

 

Re: 新店情報 – bbshin Site
2013/06/14 (Fri) 18:27:01
のりダーの情報が入ったのでご連絡します。

東区の「神戸クックワールドビュッフェ」の目の前に6月17日(月)にオープン予定となっています。

住所は
新潟市東区末広町9-50
です。

濃厚豚骨魚介系のつけ麺メインのお店で、ラーメンもあるそうです。

江南区の大舎厘にいた方が独立オープンするとのこと。 

 

Re: 新店情報 – 匿名
2013/06/14 (Fri) 18:49:28
正確な名前は「ら麺のりだー」 

 

Re: Re: 新店情報 – 狂犬
2013/06/14 (Fri) 19:04:21
bbさん情報ありがとうございますm(__)m

いつも参考にさせてもらってます♪
自分も寸胴会と言うグループでラーメン食べ歩きしてます(^^)
ブログはやってませんが(^_^;)

地元なんでオープンしたら行ってみます(^^)

自分も寸胴会と言うグループでラーメン食べ歩きしてます 

 

Re: Re: Re: 新店情報 – 狂犬
2013/06/14 (Fri) 19:05:29
コメントおかしくなりすいません(^_^;) 

 

Re: Re: Re: Re: 新店情報 – 特命
2013/06/15 (Sat) 06:01:43
駐車場あるんですかね? 

 

Re: Re: Re: Re: 新店情報 – 特命
2013/06/15 (Sat) 06:06:06
神戸の敷地内でしたね。共用ですね。すみません。あそこは何やってもダメな場所ですが期待できますね。ネーミングがダメですがなんとかなるでしょう。 

 

Re: 新店情報 – bbshin Site
2013/06/17 (Mon) 22:46:21
本日オープンと聞いていたので、早速行ってきました!

http://noodles.bbshin.net/niigata/norider.html 

 

Re: Re: 新店情報 – 狂犬
2013/06/18 (Tue) 20:00:23
中々おいしそうな感じですね(^^)

ただ、働いてた大舍厘より価格が上がっているのはちょっと……….ですね(^_^;)

タイトルとURLをコピーしました