餃子の王将近江店

 – らっしー
2013/09/04 (Wed) 08:31:58
呆れてものも言えん
。  
Re: 餃子の王将近江店 – ngt48
2013/09/04 (Wed) 08:40:33
さすがに昨日は営業してなかったですね
今後こういう事がないように、お店を綺麗に、気持ちを新たに、再出発してほしいですね 

 

Re: Re: 餃子の王将近江店 – あーあ
2013/09/04 (Wed) 10:49:04
そもそも美味しくない、あのスープと麺はマジでありえん

やっぱ新潟のレベルは高いよな 

 

Re: 餃子の王将近江店 – キータくん
2013/09/04 (Wed) 12:32:05
さすがにこれは王将側はただの被害者だし店名挙げるのは可哀想
社員教育がなってない、と叩く人もいるかもしれないけど
どこの会社が「冷蔵庫には入っちゃダメ」なんてアホな指導わざわざやるのかと
それにこの頭のおかしい子は王将以外に勤務してても同じことやってたと思う 

 

Re: 餃子の王将近江店 – らっしー
2013/09/04 (Wed) 14:18:05
もちろん悪いのはこの従業員。お店は被害者。
だから営業再開したらまた食べにいきます。
この従業員からたっぷり損害賠償金とってやるべき。 

 

無題 – 叔父フェス
2013/09/04 (Wed) 20:59:49
バカを雇った店にも責任はある。汚い飲食店には行かない。

 

Re: Re: 餃子の王将近江店 – あーあ
2013/09/04 (Wed) 15:53:11
あれれ〜、新潟と金沢のケースは全く違うでしょ?金沢の場合は被害者だけど、新潟の場合は従業員がしでかした悪さ、よって雇用主である王将フードサービスの責任。被害者は株主だと思いますが・・・・
 

Re: 餃子の王将近江店 – メンマ
2013/09/04 (Wed) 21:12:21
好きなら行けばいいし。嫌なら行かない。それでいいのでは。ここで話題にするようなことでもないでしょ。
 

Re: 無題 – 有給のひととき
2013/09/10 (Tue) 19:18:45
それなら貴方は初対面の若者と数十分話をしてだけで、その相手の人となりを見抜けると仰るんですか?
なんでもかんでも勝手な理屈つけて叩こうというスタンスはバカではない、と?

 

Re: 餃子の王将近江店 – coke.
2013/09/11 (Wed) 01:04:34
明日 9/11再開と言いますが、どうなることやら… 

 

Re: Re: 餃子の王将近江店 – 特命
2013/09/12 (Thu) 12:53:27
さすが、好きなファンが復活を熱望しただけあってそこそこ入ってたみたいだね。
多分、これからは逆に安心な店だな。

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました