新店「麺や麺五郎」

– 麺クマ
2013/03/15 (Fri) 17:05:47
弁天の南万代テラスの正面に新店舗?
『麺や麺五郎』
どなたか情報わかりますか?
Re: 新店? – bbshin Site
2013/03/17 (Sun) 20:25:21
全く情報が無いので、今度見に行ってみます!
Re: 新店? – ラーメンバトラー
2013/03/18 (Mon) 08:49:50
小さい店でしたね。
代ゼミから水島町へ向かう通りは、小さな店が頻繁に入れ替わるので少し不安です。
Re: 新店? – 麺クマ
2013/03/18 (Mon) 19:30:04
あと…イオン青山の中に出来る、だるまや系列の新店も気になります。
青山製麺?て名前みたいですが…
Re: 新店? – bbshin Site
2013/03/19 (Tue) 23:25:05
「麺や麺五郎」について調べてきました。
現在のところオープン予定は4月上旬
メインメニューは赤い味噌ラーメン。
赤い色は辛味からきているとのこと。
醤油はあっさりスープで、こってりは背脂入り。
らしいです。
Re: 新店? – bbshin Site
2013/03/19 (Tue) 23:28:30
場所は代ゼミとライブハウスのリバーストの間あたりです。
Re: Re: 新店? – しばっち Site
2013/03/28 (Thu) 10:52:49
某グループ出身のベテランのようです。開店したら行ってみます。
Re: 新店? – ラーメンバトラー
2013/03/31 (Sun) 06:34:05
貼紙によると、4/2開店だそうです。
入り口横にメニューもありました。
ラーメン・味噌・つけ。
ラーメンは\680で、サイドメニューもそれなりにある感じでした。
Re: Re: 新店? – しばっち Site
2013/04/04 (Thu) 07:13:13
今日のブログで紹介しました。http://rarararamenbreak.blog84.fc2.com/
Re: 新店? – 中華麺
2013/04/04 (Thu) 07:26:08
ちょっと全体的に高めの価格設定ですね
それでいて麺が少なめでだるまやの味となれば
やっぱりだるまやのみそ食べたほうがお得感はありそうです。
一回は自分の舌で確かめてみたいです。
Re: 新店? – t2
2013/04/04 (Thu) 19:57:13
今日、前を通りかかったら、店員さんが店の外に出て客引きを
していました。
それで入るのをやめたんですが、あの狭い歩道、戸の真ん前で
呼び込みをされると、ちょっと圧力高いですね……。

タイトルとURLをコピーしました